EMI fitness

【動画】今年も終わっちゃう~!やり残しをやっちゃうぞ!

マイプロテインもこれで一段落です!

なんとか年内に片付けられて良かった~!

皆さんはやり残した事ありませか?

私は…あとは大掃除をしなければ…(笑)

■MYPROTEINはこちらからどうぞ!
http://tidd.ly/3a495a0c
【紹介コード】V9WD-R2

■iHerbの紹介コード
AEZ7666

●ツイッター

●インスタグラム
https://www.instagram.com/e_m_i_insta

関連記事

  1. EMI fitness

    【動画】アロマオイルマッサージでむくみを解消!

    久しぶりにマッサージに行った~!どうせ行くならその様子も動画に…

  2. EMI fitness

    【動画】ゴールドジムの美味しすぎるプロテインバー!

    まさかでした!(笑)どうしてもイメージ的に味よりも質!って感じ…

  3. EMI fitness

    【動画】マイプロのアンバサダー限定お祭りイベント!(前編)

    Youtube以外でも活躍している沢山のインフルエンサーが集まりま…

  4. EMI fitness

    【動画】ベストボディジャパン公開エントリー!

    ついに、、、ついにエントリーしちゃいます!せっかくなので、その…

  5. EMI fitness

    【動画】一年前の身体と比較しちゃう!身体測定!

    くぅぅぅぅ~ッ!って感じです(笑)とりあえず今年でやり残した事…

コメント

    • 吉田順治
    • 2018年 12月 29日

    こんばんわ、サンタさんからのプレゼントは何だったんてすかー?(^^)

    • 毒まんじゅう
    • 2018年 12月 29日

    こんばんは
    今年も一年間お疲れ様でした
    来年は幸せな年になるように願ってます。よいお年をお迎えくださいね💖

    • Satoru Aizawa
    • 2018年 12月 29日

    EMiちゃん かわいい😍

    • タンク野郎
    • 2018年 12月 29日

    サムネ

    脚えっろ(*゜ロ゜)

    • YASU Joker
    • 2018年 12月 29日

    サムネから伝わる色気が半端ない!

    • r.v.w
    • 2018年 12月 29日

    今年は動画で癒されました!有難う
    来年も応援しまーす❕

    • 太郎浦島
    • 2018年 12月 29日

    抱きたい!

    • ゆ。
    • 2018年 12月 29日

    サムネすこ

    • 山田青
    • 2018年 12月 29日

    ヤれるもんならヤりたいけど、交際とか結婚はぜっったいしたくないタイプ
    男なら分かるはず

    • Double Biceps
    • 2018年 12月 29日

    ちょうどいいんだよな

    • しげふー推し
    • 2018年 12月 29日

    えみちゃんみたいな美人さんに、黒豆を甘く煮て食べさせたい。
    または、雑煮か汁粉を食べさせてあげたい。

    • でかいコオロギ
    • 2018年 12月 29日

    かわいい脚!(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の動画

  1. EMI fitness

    【動画】SPORTECビーレジェンドブースの様子!レビューもね!
  2. 栗原ジャスティーン

    【動画】私がニキビを無くした方法!
  3. 筋トレ女子部(安田由紀奈)

    【動画】【美脚グッズ】これやってから足がスッキリしてきました!!【フォームローラ…
  4. 筋トレ女子は美しい

    【動画】【Tik Tok】かわいい女性のダンスまとめ pretty woman …
  5. meru(メル)

    【動画】久しぶり!
PAGE TOP